FDAは「チキンNyQuil」は「危険のレシピ」であると警告 – CNET – ApparelGeek

本当のクラックとは?

最近の非常に疑わしいソーシャル メディアの傾向では、おそらく人々が鶏肉を市販の咳止め薬や NyQuil などの風邪薬に混ぜて食べているようです。 そして、この「NyQuil チキン」または「スリーピー チキン」は、食品医薬品局が実際に警告を発したほど、保健当局を困惑させました。

「危険のレシピ: 薬物が関与するソーシャル メディアの課題」というタイトルの最近の消費者向け最新情報では、「チキン ナイキル」のような「ばかげて食欲をそそらない」バイラル ビデオ チャレンジの危険性について説明しています。 そして、このような方法で市販薬を誤用すると、人々に害を及ぼし、死に至る可能性がある、と FDA は書いています。

危険? ベテランの料理人 (または料理コンテストを定期的に見ている人) なら誰でも知っているように、液体を沸騰させて減らすと、液体がはるかに濃縮されます。 また、NyQuil チキンを食べるつもりがなく調理したとしても、調理中に薬剤 (アセトアミノフェン、デキストロメトルファン、ドキシラミンなどの薬剤について話している) の蒸気を吸い込むだけで、高レベルの薬剤を摂取する可能性があります。また、肺に損傷を与える可能性があります。

「簡単に言えば、誰かが気づかないうちに危険なほど大量の咳止めや風邪薬を服用している可能性がある」と FDA の警告は説明しています。

公平を期すために言うと、「NyQuil Chicken」が実際に 2018 年の「Tide Pod Challenge」と同等のバイラル ソーシャル メディア チャレンジであるかどうかは明らかではありません.実際、NyQuil Chicken の傾向を共有するほとんどの TikTok ビデオは、それがどれほど粗野で危険であるかを強調するポスターを特集しています.実際には挑戦を受け入れず、危険な料理を自分で調理していません。

しかし、トレンドは確かに火曜日にTwitterで始まりました.

しかし、FDA はこれを真剣に受け止めています。

新しいPSAはまた、2020年のTikTokの「Benadryl Challenge」を強調しました.これは、幻覚を引き起こすために、Benadrylを含む多くの店頭製品で販売されているアレルギー薬ジフェンヒドラミンの危険な高用量をユーザーが摂取するのを見ました. FDAは当時、「『ベナドリル・チャレンジ』に参加した後、10代の若者が救急治療室に運ばれたり、死亡したりしたという報告を認識している」と書いていた。

FDA は、10 代の若者や若年成人は、特にソーシャル メディアで仲間からの圧力を受けやすく、このような方法で薬物を誤用する可能性があると指摘しています。 子どもの安全を守るために家族ができることはいくつかあります。 まず、市販薬や処方薬を子供の手の届かないところに保管し、偶発的な過剰摂取を防ぐために薬を同封することもできます. また、保護者は子供と一緒に座って、このような薬物の乱用の危険性と、バイラルビデオの傾向がどのように深刻な身体的副作用をもたらす可能性があるかについて話し合い、処方薬だけでなく市販薬でも過剰摂取が発生する可能性があることを指摘する必要があります.

もちろん、子供や家族が薬を飲みすぎて、幻覚、呼吸困難、発作、失神などの危険な症状を経験している疑いがある場合は、911 に電話して助けを求めてください。 1-800-222-1222 で毒物管理センターに電話することもできます。

また、年齢を問わず市販薬を使用している人は、必ずラベルを読み、薬を正しく服用していることを確認する必要があります.

#FDAはチキンNyQuilは危険のレシピであると警告 #CNET #ApparelGeek

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *